2011年7月7日木曜日

映画

今年、映画館にあんまり行ってない。おかしい。いつも行ってた、前に。なんでかな?わかい時に映画が私のご飯みたいだった。しかも、映画がまだ大好き。なのにどうしたの?
二週間前にきめた。これから自分の映画のパッションをも一度みつける。
先週にむかしのスペインのめいさくを見に行ってみた。(友達の一人のおすすめ)。電車に乗って、ロンドンのすてきな映画館に行って、わくわくでチケット売り場に行ったら、チケット売り切れだった。
でも。。。ほかのスペインの映画もあった。Pedro Almodovar の「What Have I Done To Deserve This?」(日本語で「グロリアの憂鬱」。Almodovarの初期の映画です。一番初期かな?)おもしろかった!クレージーでおかしくてかんどうてき!

0 件のコメント:

コメントを投稿