2010年4月12日月曜日

Quiz Night! (写真が多い。がんばってください)

土曜日の夜にパパのテニスクラブのクイズ大会だった。(けっこ貧乏なテニスクラブだからこうゆうイベントでお金を作ります。)大人気だった! 大きなハリウッド映画の公開日みたいにならんでた!
チームは20チーム。みんな自分のお酒とコップを持っていった(やばい)。うちのチームメンバーは全部で9人:(ドラムロール)
ママとペニーおばさん:
いとこのトムとボブおじさん:
変な日本の男の人、パパとパパのテニスの友達ピート:
ピートの奥さんパットとママ(ママはちょっとよっぱらったから写真にいっぱいでたがる):

ご飯は地球で一番有名なイギリスのfish and chips!

デザートは懐かしいchoc-ice! (ママ。。。あらら。。。)
筆記係はおしゃれで美しいおねさんだった:
まじめに考えて、なやんで、 けんかして、わらって、負けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿